はじめまして。

今日から、ブログを始めます!

Nana_miといいます。

1記事目に、自己紹介をしたいと思います。

 

私は、アラサー、2歳の子どもが1人いる、関西在住フリーランスママ?です。

今年の春から、Webライティングを業務委託で始めました。

 

このブログを始めた理由は、文章を書くことがうまくなりたい。という理由からです。

文章力をアップさせるためにも、たくさん記事を書いて、多くの人に自分の気持ちが伝えられたらよいなと思います!

 

ブログの内容は、自分の訪れた場所、体験したこと、思ったことなど、雑記を中心にしていく予定です。

カメラが好きなので、写真もアップしていけたらなと思います。

 

また、お友達も募集中です!

ぜひ、仲良くしてください。

 

よろしくお願いします~!